キャスト追加のおしらせ

「わたしがピアスをあけたLala…」を応援いただきましてありがとうございます。

本日、追加キャストとして、松村彩永さんにご出演いただくことになりましたことをお知らせします。

以下、コメントを頂戴しております。

松村彩永さんよりご出演に際してのコメント

 松村彩永(まつむらさえ)と申します。
「親子×ラップ×コメディ」と聞いて「どういうこと!?」と思ったら、
台本を読み進めるうちに思わず声に出して笑い、ホッコリとした気持ちになりました。
きっと素敵な作品になります。全力で挑戦しますので、最後まで見届けていただけたら嬉しいです。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪

NBO代表 角田慎弥よりコメント

 日頃、NBO並びに「わたしがピアスをあけたLala…」を
応援いただき、気にかけてくださりありがとうございます。
すっかり秋の陽気になり、まもなく本作品も幕が上がるその日に向け本格的に動き始めます。

 さてそんな中、松村彩永さんにご出演いただけることが決まりました。
快諾くださった松村さん、本当にありがとうございます。

 ご来場くださる皆さまにさらに楽しんでいただける作品を追求する中で、
どうしても重要な役をこなせるキャストさんが必要となり、
急ではありますが、無理を言ってオファーさせていただいた次第でした。

 この作品が間違いなくパワーアップするだろうなと個人的に思っております。
どうぞ皆さまご期待いただければ幸いです。

今後とも応援の程、宜しくお願いいたします。